こんにちはニコニコ

今日はお雛祭りですねルンルン昨日母とちらし寿司を作ってみんなで美味しくいただきましたハート

今日はじぃじ、ばぁばとお雛祭りキラキラ

子供がいるといろんなイベントがあって楽しいですね照れルンルン

皆様のお子様の健やかな成長をお祈りしておりますハート

 

 

楽しみにしていたキラキラtsukinowaキラキラ第一弾が到着ハート

今回は、月の満ち欠けが柄になったプルオーバー&カーディガン、

定番のストレートデニム(ダメージ加工)が入荷!

早速着てみましたウインク(身長170cm トップス1サイズ ボトムス2サイズ)

 

星ニットプルオーバー(12,000yen)&ストレートデニム(20,000yen)星

 

 

さらっと柔らかい素材で着心地すごくいいんです照れハート

 

年々お肉プルプルになってきた二の腕を隠せるところが助かりますニヒヒ(笑)

 

このデニムがほんとラインかっこいいキラキラ

薄手のデニムなので、暑い夏にも活躍しそぉルンルン

 

星ニットカーディガン(15,000yen)星

 

 

短めの丈がラインすっきり見せてくれますハート

 

プルオーバー、カーディガン共にオートミール、ネイビー両色入荷しています!!

数が全体的に少なめになってますので、気になられた方はぜひお早めに見にいらして下さいねウインク

 

通販のお客様は↓こちらHPからお願い致します。

https://sessions-kobe.com/item/itemgenre/brands/tukinowa/

 

tsukinowa星これからまた続々と入荷してきますので、また楽しみにお待ち下さいねハート

 

そして、秋冬の展示会を3月12日(火)(10時~19時)と14日(木)(10時~16時)

うちのお店の3階にて行うことに!!

 

レースのロンTや、袖がリブニットになったあったかワンピース、ウエストゴムの細身のデニムなんかも登場するみたいです!

全商品のサンプルをご覧いただける絶好のチャンスなのでぜひこの機会にお立ち寄り下さいね照れ

(12日はデザイナーの方が直接商品説明して下さいます!キラキラ

私もとっても楽しみです♪デレデレ