こんばんは!

 

超変革ノート・実践マスター&メンタルコーチ

の松尾英和です。

 

 

まず、一点、お知らせです。

 

 

今日から

 

超変革ノート・プライベートセッション

 

を、一般公開させていただきました!

 

既に枠が少なくなっておりますが、ご興味のある方は

 

こちらのページ

 

をご覧になってみてくださいね。

 

 

さて、今日は

 

【今日は必読!】1分でわかる「超変革ノート」

 

ということで、お送りします。

 

 

9月以降、毎日ブログを更新しているわけですが

 

途中から読んでいる方もおられるでしょうし

 

改めて

 

「超変革ノートって、なによ?」

 

と思っておられる方のために

 

 

また、今日、初めて、ブログをお読みいただくあなたに

 

1分でわかる「超変革ノート」

 

というのを、ご案内させていただきます。

 

では、スタート!(笑)

 

 

まず、超変革ノートは、毎日、大きくは二つの種類のこと

を書いていただいています。

 

 

1、自分の望むセルフイメージ

 

2、よかったこと、できたこと、感謝やシンクロ

 

 

※写真は、僕のノートのサンプルです

 

 

こちらを書き続けていただくことで

 

自分の望むセルフイメージに、どんどん近づき

 

自分の感情が満たされるなど、感情がよりよくなる体験を

どんどんできるようになり

 

文字どおり、引き寄せ体験やシンクロ

が起こりやすくなります。

 

 

また

 

自分の好き、嫌いがわかる

 

など、より自分のことを深く理解していくこともできます。

 

 

そして、効果がある分野としては

 

仕事

健康

人間関係

パートナーシップ

生活環境(片づけ、身につけるものなど)

お金

遊び

学び

 

と、多岐に渡っていきます。

 

 

上記のような8大分野が

よりよくなるイメージをしてみてください。

 

 

理想の仕事

 

元気で病気知らずでストレスの少ない心身が健康な状態

 

親密で豊かな人間関係

 

理想のパートナーとの生活

 

スッキリとした生活環境

 

経済的にも豊かで満足した生活

 

楽しい遊び

 

成長を実感できる学びの実践

 

 

これらを具体的に、明確にイメージを持っていただき

 

それらができている「本来の自分の姿」=セルフイメージ

 

を、今日、今、ここから実践していただきます。

 

 

最初は、演技で、いいのです。

 

その本来の自分が考えているであろうこと

 

言っているであろうこと

 

やっているであろうこと

 

感じているであろう感情

 

 

これらを「本来の自分だったら、こうするな」

 

ということで実践していく。

 

 

やがて、その演技が、ホンモノになる。

 

 

これが

 

超変革ノート

 

で行っていることです。

 

 

カンタンでしょ?(笑)

 

 

カンタンなんです。

 

 

ぜひ、それをやってみてほしいんです。

 

1日、たった3分。

※松尾英和がかけている時間

 

 

その3分の積み重ねが

望む未来と望む自分を引き寄せていきます。

 

 

 

超変革ノートの詳しいやり方は

無料動画セミナーがオススメです

 

 

 

メルマガでは、ご質問、ご報告も

受け付けてます。

また、メルマガのみの先行予約も行っていますので

ぜひ、ご登録をお願いします。

  ↓

【松尾英和公式無料メルマガ】

理想の未来と自分を創る

 

 

年末恒例のライブセミナーを東京&大阪で開催します!

「来年を模様替え!超変革な2017年を創る!」
~2016年に感謝すれば、2017年はとんでもない一年になる〜