本日発売♪ 星燈社×WONNDER3限定マスキングテープ | 【WONNDER3】 Time&Space Travelers

【WONNDER3】 Time&Space Travelers

【WONNDER3】Time&Space Travelers のブログ
http://wonnder3.co.jp

おまたせいたしました。

ついにやってまいりました。


本日より星燈社×WONNDER3コラボ限定マスキングテープ一般発売となりました!!


念願の星燈社さんのマスキングテープを発売することができました。


感無量です。


星燈社さん、どうもありがとうございました。



実物はWONNDER3店頭でもご覧いただけます。


どれも素敵なので じっくり見て触って悩んで見て触って迷ってお買い上げくださいませ。


星燈社さんの方でも少量ですがお買い求めいただけるようです。




それでは渾身の力作のご案内です。


















オンラインショップでは 7種をまとめてカートに入れてお買い物ができる【7種セット】がございます。

こちらはお客様のリクエストにより新しい試みとして採用させていただきました。


たくさんの商品を1度ずつぽちぽちクリックしてカートに入れる作業って結構大変ですものね。


さすがお客様。貴重なご意見ありがとうございました♪



実は第二弾があるかもしれないという噂がちらほらと・・・。

どうなることでしょう。

今回が人気だったら次回もアリですねー。


そこで商品をご購入されたお客様、ぜひぜひTwitterなどで感想のほどを呟いてください。

こちらのブログのコメントでもよいですよ。宜しくお願い致します。


お客様のいろいろな意見と感想を参考にしてよりよい商品を作っていきたいと思っております。


本日ご紹介したマスキングテープは

WONNDER3オンラインショップ1号店でお買い求めいただけます。


オンラインショップ1号店
Twitter



そして星燈社さんとても素敵な茶筒を作っているのですよ。




ぜひぜひ マスキングテープと合わせていかがでしょうか?


ぽち袋もかわいいものがたくさんあります。

お年玉の季節がやってきましたよ。

そろそろ準備をいたしましょう。



あ。

大事なお知らせです。

今回のコラボマスキングテープは限定数量生産となっております。

完売次第、終了となり、再生産の予定はございませんので ご注意くださいませ。


オンラインショップ1号店
Twitter