皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日はディズニーハロウィンの2回目のレポですニコニコ

今回は…

今リゾートで売っているカップ&ドリンクボトルの紹介です✨




このシリーズ可愛いですね🎵
ウォンカならサリーのが欲しいかな❔


シンプルな感じのカップ。これからの時期ホットコーヒーとか飲むのに良さそう🎵



これも可愛い‼️ウォンカなら絶対スティッチかな❔ジェラトーニの前はスティッチのグッズ集めてたので😅



こちらもシンプルなカップ。
横にあるチップ&デールのどんぐり型のカップ可愛い‼️チップ&デール好きにはたまらんかもです✨


ベイマックス。
ウォンカの友達にベイマックス好きな友達がいるので、お買い上げするのかな⁉️



ドリンクボトル類。
ウォンカ、水色の蓋のアリエルのドリンクボトル持ってますニコニコ

因みにこのカップ達はボンボヤージュで撮影してきました😅

次回はガッレリーア・ディズニーのショーウィンドウの紹介です✨

それでは、また👋😃✨