OCNドラマ『トンネル』11話あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

[総合]トンネルチェ・ジンヒョクイユヨウン正体が分かった
ユンヒョンミンホソンテ逮捕



[毎日経済スタートゥデイギムイェリン客員記者]

チェ・ジンヒョクはイユヨウンが自分の娘であることを知った。ユンヒョンミンは

イユヨウンを殺すために失敗して逃走するホソンテを追撃して逮捕した。

9日放送されたOCN週末ドラマ「トンネル」はバクグァンホ(チェ・ジンヒョク)がシンジェイ(イユヨウン)の

正体を知って自責した。

この日シンジェイはジョンホヨウン(ホソンテ)に首眠たさにあって

息が絶える直前に首にかけていたふえを吹いた。


パク・グァンホ(チェ・ジンヒョク)はふえ声を聞いてシンジェを探してかろうじて救い出した。

パク・グァンホはシンジェに"お嬢さん、笛の音がなければ…"と話していたところ、笛を発見した。

 さらに、負傷されて倒れているシンジェを混乱するように眺めながら

"このネックレスなぜお嬢さんがしているか娘誰か。 まさか君が、年号だ"と涙を流した。


この時、キムソンジェ(ユンヒョンミン)は深刻に怪我をしたシンジェの姿に理性を失って、

チョン・ホヨンを追った。

さらに、熾烈なもみ合いを行った後、車に乗って逃走しようとする、

チョン・ホヨンを道路の下に飛び降りて逮捕した。



パク・グァンホはシンジェを病院に連れて行った。

 彼は病院に入院して寝ているシンジェを眺めながら初の出会いと、

それまでのシンジェにしたことを回想しながら涙を流した。


パク・グァンホは"こんなに話にならないように近くあったが…。

 ヨンスクは知っていたの?この娘が年号だということ"と話した。

 さらに、"私がそんなに消えるが、なくてもヨンスクがお前がこんなに死ぬことも、

私たちの年号がこのようになれなかっただろうに. 全部私のせい"と自責した。



パク・グァンホはシンジェに自分の正体を明らかにしないことに決心した。

キムソンジェは病院でパク・グァンホに"どうして分かったの?"と尋ねた。

パク・グァンホはこれに"このネックレス、ヨンスクが私にくれたんだ。

 トンネルで、チョン・ホヨンに頭を殴られて倒れた時、なくしてしまったんですけど、

でもあの間、ネックレスかけていたこと、一度も見なかったが"と話した。

さらに、"寂しくさせてすまない"としながら苦しがった。


キム・ソンジェは自ら叱責するパク・グァンホに"申し訳ないという言葉顔を見て話せ。

 君が誰なのかも話して"といった。 これに対しパク・グァンホは"戻る前に顔を見たから

それでなった"と答えた。



シンジェは覚めるとすぐ"チョン・ホヨン捕まりましたか。"と尋ねた。

さらに、被害者の供述をすると明らかにし、、パク・グァンホはこれを引き止めた。

 しかし、シンジェはキムソンジェに"チョン・ホヨン逃せば、

私が死ぬところだったことは意味がないじゃないか"と供述すると固執しながらも、トラウマで涙を流した。



チョン・ホヨンは自身の犯罪を言い逃れた。

彼は冷静な語り口と表情で"私が殺したのではない"としながらシンジェに殺人を認めたことまた、

嘘だと否認した。 しかしチョン・ホヨンは妹と妻この話しを聞いたシンジェは

"先日の電話通話で唯一反応するのがママの話であった”としながら

ママがチョン・ホヨンの口を開くようにする鍵だと助言した。



一方パク・グァンホとキム・ソンジェはチョン・ホヨンのママを訪ねて行った。

キム・ソンジェは"うちの母さんも被害者"としてママにチョン・ホヨンを説得することをお願いしたが

チョン・ホヨンのママはこれを断った。

結局キム・ソンジェは"私がおとり(エサ)になる"としながらチョン・ホヨンにお母さんの存在をいった。



キム・ソンジェのお母さんと関連して話を聞いて驚いたチョン・ホヨンはその時の事を回想した。

引き続き"私が殺さなかったが"と話した。

パク・グァンホは"それでは君がどのようにあの時のことを知っているのに"と尋ねた。

パク・グァンホはさらに、"嘘つきは相変わらずだね。

私たち30年ぶりに会った"、自分が過去から来たという事実を明らかにして、

チョン・ホヨンに衝撃を与えた。


それでも、チョン・ホヨンは"点がいったい何なのかと"と話した。

これにパク・グァンホは"チョン・ホヨンは本当にないという目つきだった。

点が押された二人は、チョン・ホヨンのことがない"とし、

キムソンジェ母の死は彼の仕業ではないと主張した。



この時、チョン・ホヨンはママと面会をした。

ママはチョン・ホヨンに“私が君人間なれと精神病院に打って入れたら

慎ましく生きるべきでこの日これまで日困らせて”と鋭く言い放った。

 引き続き“君は生きてでも死んででも使い道ない奴だ。

 いっそ死ぬがなぜ顔持って生きていて。 ここで死ぬ時まで出てくるな”と毒舌を飛ばした。



チョン・ホヨンは涙を流してキム・ソンジェ刑事呼んでほしいと話した。

 引き続きキム・ソンジェがくるとすぐに“そのとおりですよ私が死にました。

 君のママ私が殺した”と話した。 キム・ソンジェは“なんだって? もう一度話してみて。

何がどうする?”としながらチョン・ホヨンに駆け寄った。

チョン・ホヨンは“刑事様哀れで私が自白したものだがこれひどいこと違いますか?

 どうせ控訴時効も過ぎたとして”と皮肉った。

非常に怒ったキム・ソンジェは彼の喉首を握って首をしめて結局解いた。


キムソンジェが陳情のために外に出た後、チョン・ホヨンとともに残っていたパク・グァンホは、

チョン・ホヨンの血液検査表を受けた。

さらに、チョン・ホヨンは非喫煙者であることを知っていて、

彼がまた他の殺人者の目撃者であることを確信した。


以降収監
くと

"30年前事件、「

グは日後自殺



http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&&year=2017&no=291697