Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

穏やかな快晴の気持ちの良い朝を迎えています。

昨日は神奈川の津久井浜までいちご狩りに行って来たのですが、

気合を入れただけあってww9時の開園と同時に入園(笑)

一番乗りでしたwww

大きな粒の紅ほっぺをこれでもか~というまで頂きました^^

数えていませんが制限ギリギリまで食べたので100個は軽く超えてるかと...(笑)

その後はなぜか不二家のケーキ食べ放題へ...

いちごでお腹がぱんぱんだったのですが、デザートは別腹??

結局普通サイズのケーキを6個完食しました(汗)

さすがに今朝は胃がもたれています(泣)

胃薬飲んで今日も一日頑張りま~す!!


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪