Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

寒いですが快晴で気持ち良い朝...気分も上々です^^


さて、数日ぶりの更新になります..

あ~やっとたどり着けました^^

週末は朝から夕方までサッカーのグラウンド当番...

そしてアルバム作りに思いのほか時間がかかってしまい、

完成したのが一昨日の晩...

連日数時間しか寝てなかったので昨日は9時に爆寝してました(笑)

秘密の扉の記事などもUPする予定だったのですが、そんな訳ですみません><

そんな中昨晩最終回を迎えた秘密の扉...

涙なしでは観れませんでした...(寝ちゃって朝観ちゃったけど....)

この後直ぐにUPしますね~


そして今日王家の家族たちも最終回を迎えます(涙)

ご覧になれる環境の方はお見逃しなく!!


それからスンハニさ~ん!!

ちょっと若い頃(笑)の後ろ姿UPしてくれてコマウォ~^^


本日もご訪問くださってありがとうございます。

お風邪、インフルエンザに気を付けて素敵な一日をお過ごしくださいませ♪