Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今日はかなり風がきついですが、晴天で気持ち良い朝を迎えております^^

これからママ友とお花見なのですが、風でお弁当が飛んでいかないか心配><


そして早いものでブログをスタートして今日でちょうど10ヶ月が経ちました。

ウォノン君が心配になるくらいにお仕事を頑張ってくれているおかげで、

記事もたくさんあり順調に続けてくることができました。

そして、皆様が訪問して下さり支えてくださっているおかげで、

ブログをスタートして以来初めて韓流スターランキングで200位に入ることができました。

また記念日に一つプレゼントをいただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から4月。

また気持ちを新たに、ブログを始め何事にも前向きに頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。


皆様にとって素敵な一日になりますように音譜