ツイッターではよくTLで流れてくるからやるけど
ツイッターIDでしかやってなかったよなー。

ミクシの日記でやってる人見て
ああ…そうか。ミクシネームとかここでの名前とか
…一つの診断で結果出しまくって遊べるんだ。

って事で丁度発端になったミクシ日記にうpされた
『二次元女体化してやったー』
をやってみた。

…これさ…実はツイッターだと
アイコンがアイコンなもんで
結果をあのアイコンが呟いてるのが気持ち悪いんだwww
アイコン変えればいいと思うよって質問は受付な…w
…最初の頃は自分の絵をアイコンにしてたんだが…
そういやいつから…しかも皆判ってる筈なのに
ネタとして完全に受け入れられてるような気が…w

…ああ。なりきりチャットみたいなもんか…
…!ってなりきった発言は一切した事ねえわwww

って事で
ここでのHNでの結果
『しゃちょどんを二次元女体化すると
『服はスパッツ+包帯で、
たれ目で金髪のロングのおさげで
ロリ巨乳で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ』

……。指定が細か過ぎて逆に厳しいキャラだなw
完結にいうならヤンデレなのか?違うのか?

ツイッターID
『(ID)を二次元女体化すると
『服は白スク水で、
ノーマルな目で桃髪のロングのサイドポニーで
眼鏡+委員長で変態な感じのキャラ』のようだ

……。変態?そしてノーマルな目ってどんなんだ?

mixiHN
『(mixiHN)を二次元女体化すると
『服は体操服(ブルマ)で、
三白眼で金髪のロングのツーサイドアップで
見た目はロリで天然な感じのキャラ』のようだ』

……。ツーサイドアップ…って…。金髪の…。

PN
『(PN)を二次元女体化すると
『服は魔法少女服で、
つり目で金髪のショートで鬼の角で
不思議ちゃんな感じのキャラ』のようだ』

……。そりゃあ不思議ちゃんだわwww


そして本名
『(本名)を二次元女体化すると
『服は私服+エプロンで、
たれ目で赤髪のロングのポニーテールで
ロリで姫カットで常識に囚われない感じのキャラ』のようだ 』

……。その指定で既に常識に囚われてないと思うw

結論:ロリ系なのか…俺は…。
(中身はオッサン系に悶え萌えする変態だと思うんだがどうか)