凍りついた時間が。 | ーLibertad de fiestaー

凍りついた時間が。







おはよーございます(笑)



今日から3日間
徳島遠征(`・ω・´)


昨日は楽しみで
寝れませんでした。

遠足前の小学生かっ!笑







嘘です。
準備に思ったより時間が
かかっただけです('A`)←



不安だー。


何かはわからないけど
何か忘れた気がする。






あっ!Σ(゜ロ。)
おやつ!笑

バナナはおやつに
入りませんか?←



300円どころか0円だ。

ミスったー´`





この場合は修学旅行的なノリで
ちょっと多めでいいのか?←





小学生かっ!笑







ドロリッチの後輩は
抹茶オレを飲んでます。



ドロリッチ買ってねーや('A`)





ホテルの近くの
コンビニで買っとこ。

3日間やから
3種類制覇を目標に。







そんな今日のお供は
やはり100%オレンジジュース。



へへへ(´ω`)←








今、Perfumeを聴いとります。


何だっけ。



曲名忘れた´`;






あの
あーいすてぃるらぶ
どーたらこーたらってやつ。←






世界史やろーかな。





(^^)ノシ