幸せをつかむために | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

皆様こんばんわっ
天然石担当村山理英です爆笑

連休も今日で終わりー
楽しい休日を過ごせましたか〜はてなマーク

うちは毎日仕事でしたっ(笑) 

{5C92BA5A-A34B-4ABB-BE68-0DB9AD3B2E65}

今日の石はインカローズ
(ロードクロサイト)

持ち主を豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれると伝えるられています。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力です。そしてより即効性があり

過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
いつまでも過去にクヨクヨしてしまうとき、この石を身につけてみてください。波打っていた感情が、穏やかに
また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。

そして『薔薇色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。
ソウルメイトとは”前世からの魂の繋がりを持つ人

インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、愛と幸せに満ちた『薔薇色の人生』をもたらしてくれるといわれます。
結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くともいわれています。
マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう

愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。

女性の方にとくにオススメなインカローズ
内気だった方が積極的になれた
仕事が順調になった
出会いから結婚まで行った方

ほんとにたくさんの声があります

うちもインカローズを付けて先生と
仕事を始め、もうすぐ10年
ソウルメイトに出会ったのかな?
恋愛のパートナーではございませんが(笑)
仕事の良きパートナーに出会いましたっウインク

人生を変えてくれた石の一つでもあります。

積極的になりたい
一歩前に進みたい
仕事、恋愛で成功を願う方
薔薇色の人生を掴みたい

一度インカローズを付けてみてくださいね照れ





三宮店
三宮駅、元町駅から徒歩10分くらいです
不定休
神戸市中央区中山亭通3-2-2トア山手プラザ114
ホテルトアロード北隣


西宮店
ドンキホーテ西宮1F
18時〜25時まで年中無休
毎日元気に営業中です爆笑
駐車場サービス有り
阪神西宮、JR西宮どちらからも10分くらい
国道2号線沿い、西宮市役所前です

占いのご予約やお店へのお問い合わせは
2店舗共通
078-381-5329まで