どうも「ハイっ」の手最近、昼になると


早く1人反省会が待ちどうしくなる用務員ですあせる


汗をかいた後のビールはまた格別ですねぇうまい









なんと今日6月28日は



『わんダーらん』の1歳の誕生日でしたケーキ



思えば昨年の今日



オープンの日なのに寝坊して遅刻してしまって



スタッフに大変な迷惑を掛けてしまった



痛~い思い出が・・・汗



あれから1年・・・なんと早い----



365日はアッというまですねぇダッシュ!



皆様に支えられてお陰様で



なんとか1歳を迎えられました土下座



ありがとうございますm(_ _)m感謝感謝ですm(_ _)m



まだまだ未熟でご不便をお掛けしてしまってる所が



多々あるかと思いますがげげ



またスタッフ一同初心にかえり



気を引き締めて少しでも心地よく



そして感動を与えれる場所にしていけるよう



努めたいと思っていますので



これからもご指導の程よろしくお願い致しますおねがい





わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0163.JPG

わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0161.JPG

わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0166.JPG
aya奴らも1年経ってチョットは成長したような気が・・・((汗



本当にこの1年ありがとうございましたm(_ _)m






また明日から暑さに負けず頑張りましょうファイト



ペタしてね ペタしてね



では帰宅して

1年を振り返り反省会をチョットだけしたいと思いますあせ