今日は朝からいっぱい汗をかき


ボーダーコリーになりたいと思った用務員です「ハイっ」の手


水大好きゆうチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨年のわんダーらん最初の夏は


とてもプールとは言えないタライのような物でしたが


それでも喜んで水遊びしてくれたゆうチャン笑顔


その数十倍の大きさのホントのプール満喫できたかな水



わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0084.JPG
プールの中より滝に興味があるみたいで犬?
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0085.JPG
プールに入ると言うより落ちてはい上がって汗
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0077.JPG
また滝の所へ苦笑い
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0079.JPG


わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0083.JPG
コニーは湯もみ?みたいな行動してましたクシュクシュ



今度魚でも泳がせようかないひ




U^ェ^Uがうらやましい1日でしたあせる




暑さの本番はこれからですねぇうー



熱中症晴れに気をつけながら明日も頑張ろう頑張る



ペタしてね      ペタしてね