最近屋外太陽作業に追われてあせ夜の水分補給が


1ヶ月前の倍になってるたら~用務員です「ハイっ」の手







しばらくブログの更新を休んで作業に専念してましたら


わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0029.JPG
こんなプールが完成しましたにこ





もちろんワンコ専用プールです犬の手





そして明日6月11日プール開きです太陽


わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0030.JPG
気温も予報では25℃笑顔




ドッグラン無料デーだしビックリマーク




ちょうどいいプール日和になりそうです犬汗








そしてそして明日は看板犬ニモの
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0037.JPG
3回目の誕生日ですわはは


水が嫌いな彼にもプールに挑戦してもらおうと思いますにしし







わんダーらんがオープンしてもうチョットで


1年になります汗


お陰さまで殺風景だったランも


だいぶ変わりました汗
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM0034.JPG

これからも少しずつ手を加えながら


綺麗にしていきたいと思ってま~すにこ


ランの様子等々また報告させていただきますあせる


ペタしてね ペタしてね



         明日も頑張りましょうファイト