お晩です&お久しぶりです汗の用務員ですカールおじさん




しばらくブログ休んでた間に


日本を耕し----


こんな事とか
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2232.JPG

こんな事・・・
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2310.JPG

とかもしてましたあせる
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2307.JPG

しばらく休んでた間に店の前もすっかり

わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2283.JPG

春らしくなりました♪


      そして


ランもちょっと変わりました↑
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2317.JPG
小型犬専用エリアができました笑顔


フリーエリアにトンネル付きの


小さな山もできました山ニコちゃん
わんダーらん用務員の仕事日記・・・-DCIM2320.JPG
これからまた毎日ではありませんが


更新していきたいと思ってますにこ


よろしくお願い致します肉球。お願い



ペタしてね 明日も頑張りましょう頑張る


私もワンコ達のために頑張りますガンバる