ディズニーオンアイス、行くで~~! | 子供たちと一緒に翻訳道

子供たちと一緒に翻訳道

在宅翻訳者&英会話講師です♪大阪在住の2児の母。"仕事の日々"を中心に”…子供たちも時々登場

今日は~~体調も悪いし、仕事も気になるし…

子どもたち、かわいそうにママに付き合わされて

家の中で遊んでます…


でも、そうなったらそうなったで、子どもって遊びを

考え出すんだ。

私も、田舎の子だったからわかる…

遊ぶものないと、自分で何かしら考えるしかないんだよね~!


なあんて、自分のいいように考えちゃだめね音譜



でも、おかげで子どもたちが寝ている間に、下書き終了。

めどが立ったので休憩です♪



で、なんと~~ディズニーオンアイス

申し込んでしまいました~~~♪


一度は子どもたちに見せてやりたい!!!ということで♪

え、ママは何回目って??

そりゃ~~~はじめてですがなっショック!


今年は、同じような感じで「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」が人気

だったそうですね~

http://wwwz.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html

それが、即売り切れだったようで~とかげ


ディズニーオンアイスに詳しい友達も、こちらは取り損ねたそうです!

来年は一緒に行けたらいいですがっラブラブ



ってことで~~8月、S太朗の誕生日あたりに行ってきますよ~!

行く方いらっしゃる~?

私はもちろん、ジョーホール~!大阪場ホールでございます☆


楽しみだわ~~ラブラブ

お帰りに、ポチっと応援してね~~~

Thank you ~~ドキドキ

  ↓↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ