小学校の同級生(♂)と電話したよぉ携帯

てかいきなり掛かってきたからびっくり目ひらめき電球


まともに話すの初めてじゃないかな…ガーン

そんで恋愛相談されたしね(笑)

聞く人間違ってるって(´_ゝ`)ww





22歳にもなると本当に人それぞれだな。

幼なじみもついに一人暮らし始めるし。


フリーターでも大学中退だったり卒業してたり

銀行員、警察官、調理師、トリマー、看護士、歌手志望、キャバ、アパレル準社員…


私みたいなのもいるしね~ブタ


人生いろいろやぁ。



私は、視野を広く持って何事もまず行動できる人になりたい。

自分らしく、
前向きに進んでいきたいなと思う(´・ω・`)