栄光の架け橋 | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

ドキドキ皆さまドキドキ


Happy White Day~ニコニコ
いつもお越しくださり
温かいコメントや゛いいね゛を
ありがとうございますおねがい
とてもとても大切に読ませていただいていますラブラブ




クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー




いつもあちこちお出かけしている
主人と私ですが
今日は久しぶりにまったりと
過ごしていますニコニコ


朝主人は米糠酵素風呂へ
私は持病のお薬をもらいに病院へ
その後はふたりで
久しぶりに近くのモスバーガーへハンバーガー




久しぶりのモスバーガーハンバーガー
美味しかった~音譜音譜音譜




その後ミスドへピンクドーナツ




ふたりでお喋りしながら
ゆったり&まったり~ドーナツ




夕方双子の息子のうちの次男のほうが
帰省してくるので
お迎えの時間までまったりタイムを
楽しみました音譜音譜音譜


本当なら3月7日~17日まで
大学の陸上部の春合宿で
双子たち沖縄にいるはずなのですが…


東京に残って就職したい長男は
独立独歩の性格
着々と就職活動を進めており
何社か個人面接までこぎつけているようで
心置きなく沖縄合宿に向かいまたニコ


問題は次男の方でして…
まだ自分がどんな仕事に
就きたいのかよくわからない…と
一応地元福岡で就職したいことだけは
決めているようで
15・16日に福岡で開催される
就職説明会に出席するため
沖縄合宿を取り止め
急遽帰省することに…
主人に色々相談もしたいみたいです


なんとか無事にふたりとも
就職先が決まるといいのですが…


ふたりとも陸上で
インターハイ出場を勝ち取るまでに
苦難の道のりを経験していますし
練習が超ハードなことで有名な
大学の陸部で揉まれ培ってきた
不屈の精神で頑張り抜いてくれることを
期待していますウインク


早くパパを安心させてあげてね~!!!!





2012年 北信越かがやき総体
新潟ビッグスワンにて…スポーツスポーツ走る人
(右が長男 左が次男)



そんな息子たちに贈りたい歌は...




***************




『栄光の架け橋』(by ゆず)



誰にも見せない泪(ナミダ)があった
人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…


誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと…




***************





ピンクネコヤナギ

花言葉「努力は報われる」



これまで…
そして今の努力は


必ず報われる日がくるよウインクウインクウインク





クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー





※今日のラブラブ日記※

もはや当たり前のように書いてるし…爆笑



今日は…


ありませーん(笑)


何とか絞り出そうとしましたが


どこをどう搾っても


ラブ汁一滴さえ出てきませーん笑い泣き



期待してくださった方がいましたら

すみません…てへぺろ


取りあえずラブラブで
次男を迎えに行ってきまーすラブラブ



相当無理がありますね(笑)




あっ!!


次男とラブラブしようかな~合格合格


………………………



多分蹴飛されるやろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ご覧くださった皆さまありがとうドキドキ
Happyな週明けをお過ごし下さいねウインク












にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村