given precious time. | wonderland

given precious time.

given precious time.
I thought it might return.
that time came.
great sound, and that day changed landscape.
worried about my heart is gone.

I love all of you.

$wonderland


再開のカウントダウンが始まったCLUB ZAIN。
それは突然はじまった。
まるでオープン前のあの頃のように。
いささか不安を抱えていた僕の心は
5時間を越える素敵な音にのって、
すっかりいい気になりそうでした。
いやいや、まだまだ練習せねばね。
きのういきなりあの時間からスタートしたZAINではおなじみの突発スロット。
最初から最後までお付き合いしてくれたみなさんwありがとうございました。
ああ、やっぱりここなんだな。
ここでダンスにのめりこんでいる時間がすげー楽しい。
いつもあーでもない、こーでもないと迷いまくって
自己中に気持ちダウンさせている自分があほらしくなります。
ああほんとに。
ここでまた、ダンスの女神の祝福を。

CLUB ZAINでお待ちしています。

Club Zain
http://slurl.com/secondlife/Zain/148/62/22

$wonderland