米肌のエイジングケア*美容液を試させていただきましたキラキラ


※画像お借りしました

こちらの美容液、お肌のハリを取り戻してくれる素晴らしいアイテムなんです好
使用する順番は、お化粧水と保湿クリームの間です。

お肌をお化粧水で整えたあと、こちらの美容液でお肌をぐっと持ち上げるようにマッサージすることで、リフトアップ効果が期待できるそうはーと



箱の裏面の成分表示はこんな感じ。



オシャレなゴールドのボトルです。
ポンプ式になっているので出しやすくて便利きらきら



テクスチャは、白いこっくりした固めのクリームです
美容液ってもっと液体っぽいシャバシャバしたものを創造していたのですが、クリーム状なんですねキラキラ



伸ばしてみるとこんな感じにとろりと溶けていくような感じ
お肌に伸ばすと、すごくもっちりした感じになって、マッサージしていると、お肌が上がっているような感覚がちゃんと感じられますおんぷ

香りはほとんどないですリラックマ

米肌は、以前CCクリームがすごくよかったので、こちらの美容液も効果を期待していますりんご
長期モニターなので、効果が実感できたかなどは次回のモニター記事で書きますねきら

リフトアップ美容液、興味持たれた方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


集中ハリ体感プレミアムセット



Plz 1click❥❥