今日は私の愛用しているABシングルアイテープのご紹介ですきらきら
目元がむくみやすいので、就寝前にこのテープで二重幅のクセ付けをするのが日課になっています目



この度、パッケージがリニューアルしていましたハート



医療用テープを使用しているので、夜貼ったまま寝てもかぶれたりしないところが良いんです
かゆいと寝ている間にこすって剥がれちゃったりすることもあるので↓



セット内容はこんな感じキラキラ
ケースにテープが80枚、プッシャーと説明書です

付属のケースもイエローからクリアタイプに変更になっています
黄色いケースも可愛くて好きだったけど、今回のも好きだな星



説明書には使用方法が書いてありますぺこ
図ではプッシャーを使用するように書いてありますが、
このテープ、固めなので普通にテープを貼るだけでうまい具合に二重のラインがついてくれますキラキラ

シングルアイテープは固さが絶妙なんですよね~ふっ
寝るときにテープを貼っていなくても、朝起きて二重幅イマイチだな~ってときも、
メイクまでの数十分貼るだけでもクセがついたりしますトトロ



シートの切れ込みも健在きら
テープが剥がしやすくてイライラ軽減できます



メイクしていない状態ですがテープ貼った写真のせておきますuu
恥ずかしくてスタンプ押しまくったので気持ちわるいことになってますがw

色々二重アイテムありますが、クセ付けという視点で選ぶなら
今のところ私はこれが1番オススメですキラキラ

興味持たれた方はチェックしてみてくださいね↓

ABふたえ

DearLauraファンサイト参加中


Plz 1click❥❥