シャルレさまより、『選べる6色マカロンカラー。シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル』を試させていただきましたキラキラ


このタオルは吸水性に優れ、洗うほどにふんわり柔らかな風合いが増す素材が使われています(綿100%)。
弾力性に富み、使うほどに空気が含まれ、ふかふかの肌触りと増していくボリュームを感じることができるんだそう。

普通は洗うとへたっていってしまうので、洗うたびにボリュームが出るというのは珍しいし嬉しいですよね。
やっぱりタオルはふかふかふんわりしている方が気持ちがいいですふっ

お色は以下の6色のマカロンカラーがあります。
家族で色を分けてもいいし、揃えてもいいし…どれもかわいいですキラキラ



私はバイオレットと迷って結局無難にピンクにしました星



デザインはシンプルですが、シャルレのロゴがいい感じキラキラ
フェイスタオルは35×80cm、バスタオルは63×125cmです




本当にふんわりした感触が心地よくて、ずっと触っていたいくらいの柔らかさkirakira
洗うたびにボリュームが増すというのも半信半疑でしたが、
洗濯して太陽光で乾燥したタオルはふわっふわでお日様の香りきら
これは揃えたくなるな~と思いました。
今のところ家族で私だけこのふわふわタオルをひとりじめしています笑

興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さいね↓


美と健康のシャルレファンサイト参加中


Plz 1click❥❥