大晦日 | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

「ヌーです。皆さん、大晦日ですねニコニコ
今年は、私にとって、激動の一年でした。
ずっと暮らしていけると思っていたお家から
捨てられてえーん
人生諦めるしかないのかと思ってたらダウン
レスキューされてアップ、デイジー姉さんと天ちゃんのお家に
預けられてアップ、癌が見つかってダウン、デイジー姉さんが
急に天国に行っちゃってえーん
 
でもね、今は、ちゃんと、大事にしてもらえる家族に
囲まれて、幸せな日々を送っていますカナヘイハート
応援してくれている皆さんのお蔭だね、って、
母ちゃんと、良く話しています。
 
   ↓これは、得意のおねだりポーズつながるうさぎ
{4FE13867-E6BE-42E5-9A8D-735E8A180950}

保護犬の菊次郎にも、これやると、

可愛がってもらえるわよって、教えてあげたわ。

でも、私程上手には出来ないみたい。」

{17C7C997-CC72-4677-AAA9-A041FC1EBD70}

応援していただた皆さんのお蔭で、毎日幸せに

暮らしているヌーからの、年末のご挨拶でした照れ

 

お、天ちゃんからも・・・

「みなしゃん、天ちゃんですよ

僕は、ヌーみたいに沢山のことはなかったけれど、

今年は、お腹が丈夫になって、皮膚のカイカイ

も、少なくなって、気分よく過ごせたよ。

{1B8AEE6C-6DCF-478D-9DA5-9216407E47C3}
デイジー姉さんが天国に行ってしまったのは寂しい事だけれど、
沢山のお花やお菓子や励ましで、母ちゃんが、元気でいて
くれて、僕も、安心したよ。
みなしゃん、ありがとうラブラブ
 
今年も、皆様には、大変お世話になりました。
お蔭様で、充実した一年を送ることが出来ました。
起こることには、全て意味があり、勉強なのだと、
再確認させていただきながら、1月から、
もうすでに、新しい勉強が始まります
(わたし、いつまで勉強するのかなぁ~~)あせる
扉が開いてしまうから、仕方がないよね。
 
全て、皆様やわんこ達に還元できるものだと、
信じて、突っ走ってまいります爆  笑
 
不束者ですが、どうぞ、来年も、
よろしくお願いいたします。ニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ
ワンダフルワンしつけ方教室

わんこが美味しいって、喜
んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ
無添加犬ごはん ワンダフルワン
ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております
(無料は、メールのみになります。訪問は別途レッスン料有りです)                        
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています音譜