この時期、嬉しいモニターです☆

{2DBF88B5-DFD2-43BE-B0A0-1E5D410FE681:01}
あーちゃんは真夏に生まれたので、外出ができる頃は既に涼しくなっており

今年、夏を初めて迎えると言ってもいいのかな。

なので、ベビーにも使える優しい日焼け止めを探していたところにこんな素敵なモニターが!

{53F40753-11D4-4F1C-87DA-6C6B408700E1:01}

大切な我が子に使うものだからこそ
余計な成分が入っていないものを!

このUVクリームは10つの成分フリー!

防腐殺菌剤
酸化防止剤
合成界面活性剤
浸透剤
紫外線吸収材
BG
PG
アルコール
合成色素
合成香料

全て入ってません。

日焼け止め効果以外にも

ハリを与えたり保湿をする効果もあります。

カモミールローマンやマンダリンオレンジなどの

エッセンシャルも配合されているので

柑橘系の爽やかな香りがします。


早速あーちゃんにも♡
{563B174D-ADD1-490C-BD7A-B0BC9CB43D05:01}
動き回るのでなかなか塗らせてくれないw



{1CAC4A02-B4C0-4A4C-96AA-194D4B713FE4:01}
伸びもいいし、白浮きもしない!

それに香りがいい!




{39A92EF5-7648-4023-A286-228F3A8FB84A:01}
お手手にもしかっかりぬりぬり。


{7333BA87-2C1B-448F-9CF5-EA1859B58598:01}

10gと少量なのですぐなくなっちゃいそうと思ったけど

伸びがいいので案外持ちそうです
(∩ˊ∀ˋ∩)

10g当たり1,296円と少し割高だけど
これだけ拘りの商品だから仕方ないのかな(*ˊ∀ˋ*)



ブラックペイントファンサイト参加中