タカナシヨーグルトさんから「おなかへGG!」6個モニターさせていただきました!


{8BCB6061-B5DF-429D-A75B-C05AC03912EB:01}


妊娠中からほぼ毎日食べてます。

お腹の調子を整えるのはもちろんなんだけど、期待しているのは…

あーちゃんにアトピーを発症させないため!

私がアトピーで苦労してきたのであーちゃんには同じ思いをさせたくない(つД`)ノ

LGG乳酸菌は生きたまま腸まで達しお腹の調子を整え、アトピー発症予防作用があると言われています。

LGG乳酸菌をヨーグルトから摂取できるのはタカナシ乳業さんだけ(∩ˊ∀ˋ∩)

そのままで食べてももちろん美味しいけど、最近はフルグラにかけて牛乳を少し入れて食べるのにハマってます♡


{7C9193C5-B244-4FD3-906B-6108F2BBD5A7:01}


ただ、アトピーの大敵と言われる砂糖も一緒に摂取してしまうので、私は無糖のLGGヨーグルトを摂取するようにしてます。

甘くて美味しいんだけどね。


タカナシ乳業さん、無糖のLGGヨーグルトをスーパーに置いて下さい!

最近、無糖のLGGヨーグルトの新商品が出たのでそちらも試してみようかな。






砂糖入りはこちら。







「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中