アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

久しぶりの楽天ポチレポ♡
ポイントガッツリ貯めて参戦!



娘が生まれたので綺麗な写真を残したいと思い、旦那さんがポチ!

背景ボケボケの味のある写真が簡単に撮れて感動♡

ポイント10倍なので15000ポイントゲット!




CHUMSのカメラストラップ
ヘザーコーラルxアイビーをチョイス!




大きなレンズをつけている時、下の写真の右側のように体にフィットしなくてカメラが浮いてしまうけどこれをつけると左側のようにフィット(´∀`)

{7F18B007-E42B-4A44-911E-FD323F0DD403:01}





プラスチックのS字フックよりも高めだけど、頑丈でおしゃれ♡




もうすぐ3ヶ月なのでそろそろプレイジムデビューをさせようかとぽち(´∀`)
手を伸ばして遊んでくれると嬉しいなー♡





お気に入りのお店♡
ノーマルネイビーをぽち(´∀`)




出産祝いの内祝いで出生体重米を贈りました♡
これについてはまた別記事で(´∀`)




柄は可愛いけど、思ったより生地がペラペラ?だったヽ(;´ω`)ノ




いつもと違うとこでお野菜便!

{DD11172C-DC59-4D63-AC4D-D979BE896E96:01}

野菜室がいっぱいになった!





前回買ったものが無くなったので(´∀`)
完母を目指しているわけではないけど出がいいのに越したことない!




寒くなってきたのでベビーレッグウォーマーを4足ぽち


かわいい♡




よだれが出てきたのでスタイも検討しないとな~ヽ(´ω`)ノ




スカーフタイプもかわいいヽ(´ω`)ノ
そろそろ絵本デビューもしたいなぁ~