日清フーズさんより「マ・マー 大盛りスパゲティ」シリーズ詰め合わせを頂きましたー♡

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


こんなにたっぷり!!

まだまだ家事もちゃんとこなせないこの時期にほんとに助かるーヽ(´ω`)ノ





今回のパスタは350g前後と大盛なので食べ応え抜群( ´艸`)



盛りつけ雑になってしまったけど...
ナポリタン♡


和風きのこ









カルボナーラ



ミートソース


和風たらこ


通常の冷凍パスタは250gぐらいなので、私にとって少々物足りないものでした(;^_^A


この大盛りパスタは大盛りと言っているけど、レストランとかで食べるパスタと同量ぐらい感じた!


なので、丁度いい満腹感を得られました笑。


具は少な目な印象だけど、味付けが濃い目なのでパスタと絡まって美味しかった♡


手軽に美味しく食べれる冷凍パスタ♡


オススメです♡



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中