テーブルマークさんから嬉しいモニター!

秋の新商品3種+桃の天然水♡

冷凍うどんは知ってたんだけど...

パンの冷凍食品は初めて!


こんなにたくさん頂きました!



懐かしの桃の天然水♡

カチカチに凍ってます

オススメの食べ方はシャーベットだそう(なのでカチカチ笑)



どれも冷凍パンには見えない!



プチパン♡


少し解凍してオーブンで数分焼くだけ!


そのままで食べても十分美味しいけど、ハムやチーズ、野菜を挟んだりジャムを塗って食べても美味しい (ノ∀`*)


今回はマンゴージャムを塗って頂きました♡




朝パングラノーラ♡


こちらもオーブンで数分焼きます。


牛乳をかけて食べる普通のグラノーラは何もかけなくても甘いけど、この朝パングラノーラはほとんど甘みがありません。


なので、甘いのが好きな方はジャムを塗ったりした方がいいかも!



シナモンロール♡


付属のシロップを解凍して掛けて、レンジでチン!


味はこの3つの中では一番好み♡(* ´艸`*)


パン屋さんのパンと言っても絶対に気付かれない!



ただ、付属のシロップが小さな袋に入っていて少しべたついたり、ボトッと落ちたりして掛けにくかったのが難点(´Д` )

{D1BCFC28-EE44-4599-9128-FE4A23A632F7:01}

これなんだけど、よくお弁当のサラダに付いてる二つ折りでパキッと割れるタイプのものなら手も汚れないし綺麗にかけられて便利かなぁ~って思った!

旦那さんも母も美味しいと言って食べてました(´∀`)


テーブルマークさんありがとうございました!