0520*クラッシュタイプの蒟蒻畑♪モニター | Wonderful Life

Wonderful Life

アラサー2児ママのコスメブログ

こんにちは!


先月、クラッシュタイプの蒟蒻畑のモニターに当選し、おいしくいただきましたテヘッ




パイナップル味です!


アロエのパッケージを見ると勝手にヨーグルトを想像してしまいましたが、味はパイナップルゼリーに角切りナタデココ、角切りゼリーが入っておりおいしかったです!



朝ごはんなんかにいいんじゃないかなぁ?と思いました。

違う味も買って試してみたいと思いました。



マンナンライフさん、ありがとうございました。
モニター記事をあげるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中