0417*モニター記事♪ | Wonderful Life

Wonderful Life

アラサー2児ママのコスメブログ

こんばんは♪

モニプラさんでなにげなく当たったグッズが届いたのでブログ記事にします♪

マジックラブツリーというグッズでするんるん






本当はこうなるはずだったんですが…


6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー

作るの難しいですね笑。

こういう感じのはクリスマスツリーを前に作ったことがあるのですが、そっちの方が簡単にかわいくできたなぁと。

ハートっていうところが難しいのかな?笑





初恋のテーマで記事をということなので…

初恋はベタに中学の部活の一個上の先輩でしたー٩(。•ω•。)و

テニスうまくて頭もめっちゃよくてかっこよかったんですよねー(ノ*°▽°)ノ


バレンタインとかも渡してていい思い出です♪



卒業してからしばらく会ってなかったけど
、たまたま前に実家のそばで見かけて…

当時ほどの輝きはなかったな笑。

大人になったからねぇ…ヾ(・ω・`;)ノ

某有名国立大学に入ったらしく、相変わらずの頭の良さにほーー!っと感心してしまいましたパンダ


懐かしかったなー…。


とりあえず成長してわかったことは、初恋は実らない!

そして…

少女漫画的な恋は滅多に起こるものではない!

ってことでしょうか笑。



ではでは♪




おとぎの国ファンサイト参加中