0316*チップラップ練習でやらかす… | Wonderful Life

Wonderful Life

アラサー2児ママのコスメブログ

こんにちは♪

会社で風邪が流行っており巡り巡ってついに感染してしまいました…ヾ(・ω・`;)ノ

ということで、今日は会社を休み休養中です。



熱があるとはいえ、せっかく家にいるので少しだけ検定練習をしました♪

が、ものすごく悲しいことをやってしまいましたびっくり





キューティクル付近、削りすぎて穴空いてしまった笑。

レジンも薄かったんだろうなぁ…(。´•ㅅ•。)

初めてこんなミスしたので、自分で呆れてしまいました…





そういえば、シルクが終わったので新しい違う種類のものにしたら仕上がりが汚くなってしまい…汗

見づらいですが上の写真でもシルクの目が消えないというか…
ぷつぷつが出てしまうんです(´・ω・`;)

前は起こらなかったから不安でare-?*

段差消しの削りの問題?
グルーの塗り方?ダストか?
シルクの種類のせい?

原因がわからなくてもやもやです汗・・



チップラップ楽しいけど難しい…!



家にいると不安で練習しちゃうけど、早く寝て風邪治そう汗
会社休んだ意味なくなる…!笑

ではでは♪


花粉症にお悩みの方へ!長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!


大好評『美感青汁』濃厚なマンゴー味!パンやヨーグルトにあわせても◎