ワイルドだぜぇ~|輸入ペット用品卸 株式会社オーエフティー | 輸入ペット用品 株式会社オーエフティーのブログ

輸入ペット用品 株式会社オーエフティーのブログ

ペット用品卸 株式会社オーエフティーのスタッフが、最新ペット用品情報など弊社のニュースをお届けします。

 
/あけましておめでとうございます!\
本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

おでん大好き、有田です


年末年始ということで、私も地元に帰省いたしまして。
その時のワイルドな話をさせてください!

尾道に帰り、友人と飲みに行きまして。
まあ、田舎ですから、予約なくても大丈夫でしょッ!と変な自信で挑んだのですが


当たり前ですが、ことごとく予約で満席!
予約していない負け組の私達は
行くあてもなく、トボトボと商店街を歩いていたわけです
(だって、5年も尾道離れてるんですもん・・・お店わかんないもん・・・)


そうこうしていると、おしゃれなおでん屋さん発見しました。
しかも、メニューが豊富!席も空いてる!(*'0'*)


こ、これは入るしかない!!


いざ入店してみると、おしゃれな内装と反して、
かわいいおばあちゃんと、おじいちゃんに、その息子さん?と思われる店員さんたちが・・・



(い、意外だ~!!)

いろいろと驚くことはありながらも、おでんは安いしおいしいし!
いいお店発見しちゃったわ~♪と上機嫌に^ω^



そんな中、友人がふと一言。。。


「なんか、今のGET WILD、『おら、こんな村いやだ~♪』って聞こえる笑」と。

・・・といいますのも、実はさっきからお店のBGMはず~っとGET WILDだったんです笑

そうです!シティハンターです!
「げっ わい えんっ たーふ!」です!(`・ω・´)


この店、えらい推してるな~とは思っていたのですが。。。


有田 「いや、まさか、さすがにGET WILDにそんな言葉ははいらんでしょ」
友人 「いや!絶対聞こえるよ」


ふとメニュー表の裏に目をやると、「BGM 曲名集」が!


じーーーーーーーーっと見ていると・・・あ、ありました!
「吉幾三 remix」!!!


友人よ、疑ってごめんよ(;^ω^A



他には、吹奏楽版や今ハヤリのボーカロイド版まで!
奥が深いね!GET WILLD!!!




ある意味、ワイルドなおでん屋さん、
味は確かなので尾道に行かれる方、
おでん好きな方、
ワイルドな方・・・

ぜひ行ってみてくださいっ!!!