・ふさふさミント | Wonderful Mama Life!!中野区・新宿区・杉並区

Wonderful Mama Life!!中野区・新宿区・杉並区

「ママのための子連れでおけいこMOWO」代表として、素敵な講師陣と共に中野区・新宿区で講座を開催しています。
ママと子供が一緒に学び、一緒に挑戦!!子供の意欲・挑戦する力に繋がるはずです!ママの笑顔は、子供の笑顔!ママライフを楽しみましょ!

我が家にあるミント芽

すぐに枯れてしまうと思っていたのですが、

意外にも今も健在。

元気いっぱいですきゃ


あまりにもフサフサなので、ざっくり刈りいれ、

トマトソースのパスタの上にいくつか飾ってみました。


そしたら、意外にもおいしい~☆

トマトソースのパスタといえば、バジル!!と思っていたのですが、

爽やかなミントとトマトソースの相性もグッドですぐぅ~。


食後には、アップルティーにミントを浮かべ、

チョコレートのデザートシャボン桃色


北京で子育て 子連れで楽しむベビマとアロマ&ハーブ! 


子供も楽しげにミントを刈り入れ、その香りを楽しみ、

好きなようにミントをパスタの上に飾り、

紅茶にミントを浮かべる姿は、ほっこり和むものでした☆


私なりの食育であり香育になったかな~顔・笑顔