いきなりプレゼント企画スタートです~ 追加事項あり^^; | wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

candy bag講師fluffy bag講師 eclatribbon・eclatslim・eclatring講師 Grege feather bag講師 ☆オーダー可☆各レッスンお問い合わせ等DM下さい。

えぇ~この企画を言い出して・・・もうどのくらい経ってしまったのでしょう^^;


お待たせしました~^^/


っといっても・・・誰も待ってない?><


さぁ、いくぞ~


「読者登録111名記念プレ企画」したいと思います。



私の作るものに興味を持ってくれる方が、一人でも居れば嬉しいです。



プレ企画・・不安だけど・・してみたいことだったのでやっちゃお~っと



それで、いっちょ前に~ですが



プレ企画応募条件を^^;



    sei私のつたない作品でもいいよ~って、もらってあげるよ~って方

      NC・NRでお願いしますね~^^;



    sei読者を通知すると設定してくださってる方

     (もちろん締め切り日までにしてくださればOKです)

      お手数ですが一度ご確認してみてくださいね><私も結構やるんです^^;

      知らせるになってなかったとかって^^;

     

      アメブロじゃない方が応募できないことになってしまいましたね・・・

      コメ等で交流ある方は、ご自身のブログにて、ブックマーク?お気に入りブログ?

      に入れていただければ~ってことで応募OKということにしたいと思います^^;

      ややこしくてスイマセン><よろしくお願いいたします。

 

    

    sei発送の際に必要なお届け先等を私に教えてもイイヨって方いる?

      近かったら持ってくか、お家SHOPにてお渡しするか・・送るか・・相談します~

    

    sei最後に・・・これからも私、wonderfulhappydays共に、ブログに付き合ってくださる方
      

     以上4点大丈夫よ~って方よろしくお願いいたします。



     わぁ・・生意気にも条件4点もある~^^;スイマセン


では、プレゼント内容ラブラブ


これからもGO~で5名さまに^^;


1番 布トピアリー  1名さま

(色・形はおまかせになります^^;届いてからのお楽しみで^^;)

wonderfulhappydays  お家SHOP ハンドメイドブログ記-image


2番 布リース  1名さま

(こちらも色は、おまかせになります^^;届いてからのお楽しみで^^;

サイズは中でいこうかな。)


{A4622342-1F43-4EB2-B527-B4864ADE5F88:01}



3番 しゅしゅ     1名さま

(色はおまかせになります^^;届いてからのお楽しみで^^;)


wonderfulhappydays  お家SHOP ハンドメイドブログ記-image


4番 ふわふわしゅしゅ   1名さま

(色はおまかせになります^^;届いてからのお楽しみで^^;)


{5A9E4273-B583-48FC-A4A9-2F06CC43EEB5:01}






5番 イニシャルリボンヘアゴム 1名さま

(当選者様のご希望のアルファベットを付けます。

 色柄は相談^^;


{64B3DDF1-231D-4173-B367-EA6829D558EB:01}




応募受付はこの記事のコメント欄にて受け付けさせていただきます。


(受付終了しました)


   

 只今、10月26日1時11分より、11月1日11時11分までで締め切りとさせていただきます。

  

  sei希望のプレゼント番号


  seiちょっと考えがあるので、

茶色・白色ならどっちが好きか教えて下さい。(応募作品のお色とは関係ないです)


*コメ返はごめんなさい。ややこしくなるので、今回は、締め切りまでコメ返なしでいきます^^/


一人でも居たら良いなぁ~

誰も居なければ・・・企画中止です^^;


追加事項・

アメブロじゃない方が応募できないことになってしまいましたね・・・

コメ等で交流ある方は、ご自身のブログにて、ブックマーク?お気に入りブログ?に入れていただければ~ってことで応募OKということにしたいと思います^^;

ややこしくてスイマセン><




あっ、NC・NRは、(ノークレーム・ノーリターン)で、KO*KOさんが正解ですね~



受付後、メッセージお返事はさせていただきますね~^^/