昨日はケントスへ。

《昨日も》が正しいかも。

昨日のケントスはテンション上がりました(^^)v

ブーツで行ったからちょっと違和感あったけど(笑)

店にはなにも言ってないのにニィサン、ネェサンと一緒(笑)

ニィサンのお連れサンも来て、その後にもたまにケントスに来るノッポの男も一緒の席に。

ネェサンは後に2階席に移りのんびりライブを見てたみたい。

久しぶりにOサン夫妻にも会えた~\(^O^)/

事前にメールをもらってたんでCDをプレゼントしようとストックしてあったのを持って行きました。

こっちが嬉しくなるほど喜んでくれました(^.^)b

ゆっくりお話も出来て楽しい時間が過ごせました。

昨日ははじめに座った席にはほとんどいなかった気が(;^_^A

あっちこっちで喋ってました(笑)

席にいたくない理由もあったんです。

一緒の席に座ったノッポの男。

はじめてゆっくり喋ったんですが正味《おもんない》( ̄□ ̄;)!!

会話のリズムが合わないというか波長が合わないというか…(≧▼≦)

喋りたくなくなったというより一緒にいたくなかった。

2軒は久しぶりにキンブリに行きましたがその男も来たし。

これでテンション下がった。

ほんまはキンブリでもっとゆっくりしたかったのにいつも雰囲気が違うし早帰り。

僕はスタッブのりえとばっかり喋ってました。

だって隣がノッポの男やし喋るネタなかったし。

これからヤツとはなるだけかかわらないよ~にしよ~(ノд<。)゜。

ここだけの話ですが(笑)

それ以外はメッチャ楽しい時間でしたョ~(^^)v

今日はどうしよ~???