数秘セッションの感想③ | 自分に目醒める

自分に目醒める

♡ ♡ ♡ 幸せの始まりは自分を愛することから ♡ ♡ ♡

いつもありがとうございます。

 

自分に目覚めるココロの紐解き方。

「awakener(アウェイクナー)」サーナです。

 

↑枠がなくて、柔らかなエネルギー。Kさんのイメージ♪

 

笑顔が素敵なKさんから、数秘セッションの感想を頂きました~乙女のトキメキ

 

 

Kさんのお話を聴いていると、わたしもふわっと癒されてしまうくらい、すてきな雰囲気と世界観をお持ちです。

 

 

感想はこちらです↓

・・・・・・・・・

 

セッションを受ける前は、占いをしてもらうような感じかなと思っていました。自然な感じでカウンセリングが始まり、数秘を用いながら私のもって生まれた資質を教わりました。

 


(数秘鑑定から、自分自身の)言葉による人とのコミュニケーションでの留意点を知ることが出来ました。

 


高いカウンセリング力と数秘を用いて、スッと(自分の性質などを)知らせて下さいます❤

 

 

セッション中は、背筋が通りますし、楽しいエネルギーが流れているような気がします。そして、終了後もそれが続いています。

 


たった今、わたし自身が何を感じているのか、それを知り、それを認めることの大切さを伝えているのが『サーナ』



今回は、どうやったら自分自身のことを丸ごと承認することが出来るのかを紐解いていただきました。

 


(自分自身の)子供のころからの『考えグセ』を変えることは難しいですが、そのことに気づいたら『まずはその思考を止める』ということを繰返し、トレーニングしていくことをやってみたいと思います。

 

・・・・・・・・・

 

Kさん。ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひ「今」に意識を向けて、Kさんの世界観、センスある感性を信じて、楽しんでください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ベルベルベル

【自分の愛と繋がるセッション】 あなたの魂をもっと輝かせてあげませんか?

自分の愛(ホッと出来る場所)がどんな場所なのか、自分の愛と繋がる感覚がどんな感覚なのか、自分の愛と繋がってどうやってそこからメッセージを貰うのか、など。自分の愛をしっかりと探求していきます。優しくあったかい時間になりますラブラブ

 

自分の愛と繋がるセッション料金

クローバー 90分 15,000円

  ※延長料金は30分ごとに5000円となります。

 

手紙こちらから 「自分の愛と繋がるセッション」とご記入の上、以下①②を記入しお申込みください。

①希望日と希望時間(3つ候補を挙げてください)

②日中ご連絡の取れる電話番号

セッション場所は都内のホテルラウンジ、あるいは、ゆったり落ち着いたカフェになります。飲食代はご自身でご負担をお願いします。

 

自分の愛と繋がるセッションを受けられた方の感想はこちら↓

「自分の愛と繋がるセッション」の感想①

「自分の愛と繋がるセッション」の感想②

「自分の愛と繋がるセッション」の感想③  

ベルベルベル

 

 

ベルベルベル

【誕生数秘セッション】

ご自身の性質に加え、ご家族、恋人、友人などとの相性、ビジネスを始めるタイミングは?大きなことを決断するタイミングは?現在の悩み、など。数秘から紐解いていきます。※カウンセリング&コーチングも含みます。

 

数秘セッション料金

クローバー 60分 10,000円

クローバー 90分 15,000円

  ※延長料金は30分ごとに5000円となります。

 

手紙こちらから 「誕生数秘セッション」とご記入の上、①~④についてもご記入ください。

①希望日と希望時間(3つ候補を挙げてください)

②ご自身の西暦生年月日

③ご相談内容

④日中ご連絡の取れる電話番号

セッション場所は都内のホテルラウンジ、あるいは、ゆったり落ち着いたカフェになります。

 

数秘セッションを受けられた方の感想はこちら↓

数秘セッションの感想①

数秘セッションの感想②

ベルベルベル

 

 

ベルベルベル

通常の個人セッション】←詳しくはこちらをクリック

主にカウンセリング、コーチング、NLPなどの手法を使ったセッションです。自分の無意識の深い思い込みに気づいてきます。

 

セッションご希望の方は手紙こちらからお申込みください。「セッション希望」とご記入の上、以下①②③④の回答をお願いします。

①希望日と希望時間(3つ候補を挙げてください)

②セッション時間の希望(60分、90分)

③ご相談内容

④日中ご連絡の取れる電話番号

 

通常セッション料金

クローバー 60分 10,000円

クローバー 90分 15,000円

  ※延長料金は30分ごとに5000円となります。

 

セッション場所は都内のホテルラウンジ、あるいは、ゆったり落ち着いたカフェになります。飲食代はご自身でご負担をお願いします。

ベルベルベル