皆さん、こんにちわ〜ビックリマーク

Wonderfulのぴーこですルンルン

最近、大阪でのイベントがあったり、新しいスタッフさんが増えたりと

忙しくなってきました〜びっくり

ブログもサボり気味になっちゃってまして、すみませんアセアセ

ただ、それこれも多くの方にWonderfulが認識がされてきて、

多くの方にご参加いただけているということなので、とてもうれしく思っています爆  笑

私も頑張っていきたいと思います!!!!

 

イベント拡充のひとつで、今週の月曜日の

3月6日(月)

に初企画【平日昼間!既婚者同士のランチ会@銀座】

を開催させていただきましたアップ

 

今回は、平日企画にもかかわらず、
総勢21名(男性:11名、女性10名)

での開催となり、びっくりですびっくり

平日なのに、お時間を作っていただける方が、こんなにもいるなんて爆  笑
企画してよかったですウインク


 

今回は平日企画ということもあり、男性はお仕事の合間にきてくれているのでしょうかはてなマーク
スーツの方が多くて、いつもと違った雰囲気でした乙女のトキメキ
男性のスーツ姿って、いいですよね爆  笑
私も好きですキョロキョロ
ただ、お仕事の方は大丈夫なんでしょうかね〜!?(笑)


女性も、土日は中々出られないとい方が多く来て頂いた感じで、

おそらく、お子様の学校とか合間に来ていたのでしょうかキョロキョロ


みなさん、平日にも関わらず、ご参加いただきありがとうございますビックリマークビックリマーク



 


平日昼間開催は、

3月27日(月)にも開催を予定していますので、こちらも合わせてお申し込みをお待ちしております爆  笑
既にかなりの方にお申し込み頂いていて、女性枠は残り1名となっていますアセアセ

3月27日(月)13:30〜【平日昼間!既婚者同士のランチ会@銀座】

平日昼間開催は、かなり好評なので、

今後は開催数も増やしていきますね!!

ご都合のつく日があって、まだWonderfulのイベントにご参加されていないお客様もぜひ、参加してみてくださいねビックリマーク

 

ぴーこ