皆さん、こんにちわ〜ビックリマーク

Wonderfulのぴーこですルンルン

もう3月ですね、今年に入って、もう2ヶ月も経ってしまったかと思うと、
早いですねーアセアセ
この時期は花粉症もあって、なかなか、大きい声が出せなかったりと、
私にとってはかなり厳しい時期ですが、頑張って乗り切っていきたいと思いますOK

 

昨日の3月4日(土)

にWonderfulの企画【アラフォー・アラフィフの既婚者飲み会@銀座】

を開催させていただきましたアップ
こちらの企画も、開催数を増やしてきており、ご好評いただいています企画となりますニコニコ

 

今回は、
総勢22名(男性:12名、女性10名)

での開催になりました。


 

今回も大人数での開催となり、各テーブルとも最初から盛り上がっておりました!!

アラフォー、アラフィフのイベントというのもあってか、みなさん大人な対応をしてくださり、今回の席替えはかなりスムーズにいきました爆  笑
みなさん、ご協力ありがとうございますビックリマークビックリマーク



 

イベントの告知では普段着で、構いませんという風に言っているのですが、
女性はちょっとおしゃれにしてきてくださる感じが、とても素敵です爆  笑

私もかなりそうなのですが、普段の生活をしているとオシャレに無頓着になってしまうこともあったりしてアセアセ

でも、こういった交流会でちょっと気をつかって、意識的にオシャレにしようと服を選んだり、メイクをするっていいことですよね乙女のトキメキ


今回は、女性スタッフも1人増えて、一緒に運営の手伝いをしてくれました。

今後、Wonderfulの開催数を増やしていきたいと思っていますので、私以外のスタッフがイベントの運営を実施していく機会も増えていくかと思いますが、

何卒、よろしくお願いしますニコニコ

最初は不慣れな部分もあるかと思いますが、暖かく見守っていただけるとうれいしいですキョロキョロ
 

明日、初開催予定の平日昼イベントは、おかげさまで、女性、男性とも満席となりました!!

3月27日(月)にも開催を予定していますので、こちらも合わせてお申し込みをお待ちしております爆  笑

3月27日(月)13:30〜【平日昼間!既婚者同士のランチ会@銀座】

今後は開催数も増えますので、ご都合のつく日があって、まだWonderfulのイベントにご参加されていないお客様もぜひ、参加してみてくださいねビックリマーク

 

ぴーこ