皆さんこんにちは〜ビックリマーク

既婚者交流会Wonderfulのぴーこですルンルン

 

最近、かなり寒くなってきましたねアセアセ
東京でも0℃近い寒さで、外にいるのが辛いですね、
私も、先日、ディズニーシーに行ってきたのですが、

夜が寒すぎて、もっと遅くまでいる予定が、

早めにそそくさと帰ってきてしまいましたてへぺろ

 

さて、昨日は、

【リッチな男性・おごられ女性 既婚者飲み会@銀座】 

のイベントを開催させていただきましたアップ

こちらのイベント、今回で4回目の開催となりました


だいぶ好評を頂いている?のか

今回も、総勢22名(男性:11名、女性11名)

で開催することできましたアップアップ

引き続き、男性のお客様にはご負担をお願いしておりまして、
とても感謝しております爆 笑

 

クリスマスも近いから、女性も男性もオシャレな方が多かった感じ

がして、とても素敵でしたウインク

 


今回も人数も多かったので、かなり賑やかな雰囲気となりまして、
笑い声が絶えない感じでしたびっくり

席替えも3回ありましたが、男性の皆様にはご協力いただき、
スムーズにいくことができましたビックリマーク
ありがとうございます爆  笑

 

ただ、年末でお店のほうも予約が沢山入ってまして、

退出の時に慌ただしくなってしまい、申し訳ありませんでしたアセアセ

ご協力ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、今年は昨日12月17日(土)のイベントをもちまして、

Wonderfulのの活動は終わりとなりますキョロキョロ

今年、Wonderfulのイベントにご参加を頂いた皆さん、ご参加いただき、

ありがとうございました!
複数回、ご参加してくれる方もいらっしゃって、うれしく思っています爆  笑

さて

来年もWonderfulではイベントをどんどん計画していきたいと思います。

その始めとして、

1月7日(土)15時〜【新年会企画(特別価格)既婚者飲み会@銀座】 
の新年会イベントを企画していますビックリマーク
ぜひ、新年もWonderfulのイベントへのご参加をお待ちしていまーすウインク
 

まだ、Wonderfulのイベントにご参加されていないお客様も
2017年はぜひ、参加してみてくださいねビックリマーク

 

それでは、少し早いですが、皆様よいお年を〜門松

 

ぴーこ