皆さんこんにちは〜ビックリマーク

既婚者交流会Wonderfulのぴーこですルンルン

 

もう気がつけば、12月にもなり、キョロキョロ

かなり寒くなってきましたねアセアセクリスマスツリーサンタ
クリスマスも近づき、今年もあと何日かになってきましたねてへぺろ

みなさん年末に向けて、忙しくなったりするのでしょうか!?

私も年末までお仕事があったり、実家に帰ったりと

バタバタそうな感じですアセアセ

 

さて、本日は、

【リッチな男性・おごられ女性 既婚者飲み会@銀座】 

というイベントを開催させていただきましたアップ


今回で3回目の開催なのですが、だいぶ好評?

を頂いている?と勝手に思っていまして(笑

今回はなんと、総勢23名(男性:12名、女性11名)

で開催することできましたアップアップ

女性が1名当日キャンセルとなってしまったので、

24名満席とは、惜しくもなりませんでしたが、

無事に開催できてよかったです爆  笑

 

久々にこんな人数があつまってので、男性スタッフにも

協力してもらったりと、私もちょっと緊張してしまいましたてへぺろ

 


今回は人数も多かったので、かなり賑やかな雰囲気となりまして、
笑い声が絶えない感じでしたびっくり

人数も多く、席替えも何回かさせてもらってので、

多くのお友達とお知り合いになれたのではないでしょうか!?

 


今回もいつもと違った料理が出されたいたようで、
かなり美味しそうでしたよーステーキ

 

 

あと、今まで、食べものばかりで飲み物を

紹介していなかったのですが、飲み物もレパートリーが豊富なので、

お酒好きの方にも、もってこいなお店ですよー

飲み放題メニューもちょっと紹介しておきますねOK

 

 

ワインカクテルなんてもあったり、カクテルの種類も

豊富じゃないでしょうかロゼワイン生ビール

 

さて、12月もなかば半部ということで、

Wonderfulのイベントも来週の12月17日(土)の

【リッチな男性・おごられ女性 既婚者飲み会@銀座】
のイベントが今年最後になるかと思います。ビックリマーク
 ぜひ、今年最後のイベントにもご参加をお待ちしていますねウインク
12月17日(土)15時〜【リッチな男性・おごられ女性 既婚者飲み会@銀座】

 

まだ、Wonderfulのイベントにご参加されていないお客様も
ぜひ、参加してみてくださいビックリマーク

 

ぴーこ