皆さんこんにちは〜ビックリマーク

既婚者交流会Wonderfulのぴーこですルンルン


もう10月ですね!
そして、日曜日は久々に晴れましたね〜!
ぽかぽか陽気でのんびりしていたら、ブログの更新を忘れちゃいましたアセアセ

今週が始まってしまったので、急ぎで書いていますてへぺろ

 

一昨日の

10月1日(土)に【30代・40代既婚者の飲み会@銀座】を開催させていただきましたアップ


雨が降ったり止んだりで、お天気が微妙な中、

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

今回のお店は先週のWonderful飲み会で使わせていただいた

お店でして、銀座8丁目にあるお店で、

『ビストロ BARNEA GRILL』さんと

いうところでの開催となりました生ビール
今回でここでの2回目の開催となります。


今回は遅れてくる方も少なく、道に迷われた方もあまりいなかったのでは、、
と勝手に思い込んでいますてへぺろ
案内メールの改善が少しは役にたっていることを期待キョロキョロ
 

今回は、当初、男性6名様、女性5名様
での開催となりましたロゼワイン
ちょっと人数が少なかったのですが、当日キャンセルもなく、
よかったですビックリマーク



さて、飲み会の雰囲気はというと、
今回は、こじんまりとした感じでの開催となりましたが、
徐々に盛り上がりみせていくと笑い声が絶えない感じにウインク

今回は席替えが少なかったので、盛り上がりはじめの途中で
席替えすることなく、存分にお話できたのではないでしょうか!?

 

 

飲み会が終わりますと、みなさん、お店の前で
2次会の相談しているご様子でした、2軒目のお店は

いいところが見つかりましたでしょうか??

 

今回、お店『ビストロ BARNEA GRILL』さんは、
Wonderfulでは2回目の利用となり、
お店の雰囲気、お料理やお酒も美味しいと評判なので、
今後もこちらのお店を使っていきたいと思っていますビックリマーク

まだ、Wonderfulのイベントにご参加されていないお客様も
ご参加してみてくださいねトロピカルカクテル

 

 

10月も毎週のようにイベントを開催してきますので、

みなさんのこれからの参加をお待ちしておりますルンルン
 

来週は初の平日開催の10月13日(木)を予定しており、先行して女性の
参加者の募集を開始しているのですが、土曜日以上の集まりをみせている
状況です乙女のトキメキ
まだ、数名分の空き枠がありますので、参加申込をお待ちしておりますロゼワイン
 

ぴーこ

 

▽ 既婚者交流会Wonderful(ワンダフル)公式ホームページはこちら

既婚者交流会Wonderful |既婚者同士の飲み会を随時開催中!