皆さんこんにちは〜ビックリマーク

既婚者交流会Wonderfulのぴーこですルンルン


今週、台風が来ましたが、台風の後も

雨、雨で、雨の日が続いてますねアセアセ
こう雨の日が多いと、外に出るのも嫌になってしまう
今日この頃の私ですガーン

さて、本日

9月24日(土)に【30代・40代既婚者の飲み会@銀座】を開催させていただきましたアップ

 

午前中は雨が降っていなかったのに、、
開催前ぐらいから雨が降り始めてしまいましたね雨雨
お足元の悪い中、

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

今回のお店は、Wonderfulとしては、はじめて使わせていただいた

お店でして、銀座8丁目にあるお店で、

『ビストロ BARNEA GRILL』さんと

いうところでの開催となりました生ビール


銀座というより、新橋に近いお店かもしれませんねキョロキョロ
そして、何名かのお客様はお店に迷われたようで、場所が
わかりにくく、申し訳ありませんでしたアセアセ
 

今回は、当初、男性8名様、女性8名様での開催を予定していたのですが、
急遽、女性2名の1組様がキャンセルになりまして、男性8名様、女性6名様
での開催となってしまいましたロゼワイン
 



さて、飲み会の雰囲気はというと、
皆さん、場所がわかりにくかったご様子で、、アセアセ

「ちゃんとお店の場所わかりました?」なんて話題で

会話がスタート、、
こちらとしては、かなり耳が痛いお話で、、、ガーン
(ちょっと開催前のメールの道順についてもう少し再考したいと思いますアセアセ

 

ただ、そこからはいつもの通り、
みなさん、お酒がはいると、盛り上がりをみせておりました乙女のトキメキ

ちょうど、お話しが盛り上がってきた頃に

席替えになってしまうのが毎回ですがキョロキョロ

席を変わった頂いていた後も、再度乾杯からスタートして、
話にはなをさかせていましたウインク

 

最後の方にはみなさん、連絡先の交換をされているご様子で、
仲良くなられた雰囲気でしたウインク

2次会のお話もちらほら聞こえましたが、

その後、2次会でも盛り上がりましたでしょうかはてなマーク

 

今回、はじめて使わせていただいたお店ですが、Wonderfulでは
個室や貸切ができるお店を探しているのですが、どうしても、

駅からすぐのところのお店については、貸切予約が難しく
ちょっと離れたところでの開催となってしまいます。
その分、ご参加の方には、お店までの道のりがわかりづらく

なってしまっていますことをご了承くださいm(_ _ )m

 

ただ、お店の雰囲気や料理やお酒が美味しいお店をチョイスしていますので、
そこはご安心してご参加いただければと思いますOKOK

 

 

10月も毎週のようにイベントを開催してきますので、

みなさんのこれからの参加をお待ちしておりますルンルン

また、平日開催も予定していきたいと思っています乙女のトキメキ


それでは、またイベントでお会いできることを楽しみにしていますねウインク
 

ぴーこ

 

▽ 既婚者交流会Wonderful(ワンダフル)公式ホームページはこちら

既婚者交流会Wonderful |既婚者同士の飲み会を随時開催中!