皆さんこんにちはビックリマーク

既婚者交流会Wonderfulのぴーこですルンルン

 

梅雨もあけて、これから8月音符

夏真っ盛りの時期に突入ですね~ヒマワリ

昨日も恵比寿駅では、盆踊り大会が開催されていたようで、

駅前がお祭りモードでした〜祭祭

 

さて昨日、

7月30日(土)に【30代・40代既婚者の飲み会@恵比寿】を開催させていただきましたアップ

 

 

 

急遽、前日と当日にキャンセルが御座いましたが、

男性9名、女性7名の方々にご参加いただきました乙女のトキメキ

ありがとうございます!!

 

はじめに簡単なご説明をさせていただきました後に

乾杯です生ビール

 

最初は皆さん、初対面ということもあり、

ちょっと緊張気味にスタートですアセアセ

 

 

 

ただ、数分もすると各テーブルが盛り上がりはじめていましたびっくり

男性がリードして、自己紹介など進めていくの見ると、さすがだなと思ってしまいますね爆  笑

 

そして、席替えタイムの時間も皆さん、

協力的に動いてくれて、とても助かりました

司会進行が苦手な私は、感謝感謝の気持ちでいっぱいですてへぺろ

 

席替え後も

『あたらめまして、乾杯!!』の声が各テーブルが聞こえてきて生ビール

最初の緊張した雰囲気はどこえやらといった感じです爆  笑

 

 

あっという間に2時間が過ぎ、

こちらから、締めのご挨拶をさせていただいた後も、

みなさん、名残り惜しい感じで、席で話されておりましたキラキラ

 

今回は15時終了でしたので、

2次会には微妙なタイミング??

といった感じでしたがアセアセ

恵比寿駅の帰り途中には、昼間からオープンしている飲み屋さんが

ちらほらありましたよ〜トロピカルカクテル

 

みなさん、

2次会には行かれたのでしょうか??

ちょっと気になりますねひらめき電球

 

今回のイベントにご参加いただき、ありがとうございます!!

これからも楽しいイベントをお届けできるよう

頑張りますね!!

 

まだまだ、開催数が少ない『Wonderful』ですがアセアセ

これから、どんどん開催日程を増やしていきますのでOK

みなさんのこれからの参加をお待ちしておりますルンルン

 

 

ぴーこ

 

▽ 既婚者交流会Wonderful(ワンダフル)公式ホームページはこちら

既婚者交流会Wonderful |既婚者同士の飲み会を随時開催中!