今日は1日offだったので、美容室に行こうと思ってたのに、電話したら第3日曜日だから休みだったーガーン

なので携帯の調子が悪いから、auショップに行って携帯を修理にだしてきた音符

それから、買い物に行ってきたドキドキ
今日は久々に満足ドキドキ

いっぱい買い物したよーキラキラ

そして山本さんに食事をご馳走していただきました音符★MAYA100%★-MA310001.JPG

ラブラブ!

刺身盛り合わせキラキラ
★MAYA100%★-MA310002.JPG

とうばん焼きキラキラ
★MAYA100%★-MA310003.JPG

出来上がり音符
★MAYA100%★-MA310004.JPG


★MAYA100%★-MA310005.JPG


★MAYA100%★-MA310006.JPG


★MAYA100%★-MA310007.JPG


★MAYA100%★-MA310008.JPG


★MAYA100%★-MA310009.JPG


★MAYA100%★-091018_2059~0001.jpg

ラブラブ!

ご馳走様でしたドキドキ

満腹キラキラ満足ドキドキ


それから久しぶりにマリオと会った音符

ドン・キホーテに行ったキラキラ

またまた買い物してしまったぁ~!

使う物やから、いっか音符

使ってこそ値うちのあるモノって、沢山あるしねキラキラ

大いに活用すべしドキドキチョキ

でも久々スッキリした日でした。まる。

皆様ありがとうドキドキ

感謝ラブラブ












ラブラブMAYAラブラブ