アロマ の時に載せた

株式会社エル・エスコーポレーションさんの

SASUNAアロマローション

のモニターに選んで頂けましたニコニコ

photo:01



photo:02



100mlで¥1575ですクローバー

虫除け効果とUV効果のある

アロマローションです黄色い花

さっそく、モニターしてみましたアップ

香りは 月桃 というしょうが科の

植物の香りなのだそうで

甘ったるくない桃の香り

すっきりした感じの桃の香りで、

似た感じでいうと

ピーチティーにしょうがを入れて

みた感じでしょうか⁇

私は好きな香りでしたよ


つけた感じは

ベタベタしないし、

サラッとして、

私の好きなつけ心地で

とてもいいと思いましたニコニコ




素材が全て天然生まれの

肌に優しい虫除けと、いうことで

効果も優しい感じなのかと

思いましたが、

今日は蚊にさされませんでしたので

虫除け効果はしっかりあるみたいですチョキ

今日届いたところなので

UV効果はまだわかりませんが

これからの日焼け具合を

また報告していきたいと思います晴れ

今日は試しに

私だけつけてみたのですが

肌に優しいので

明日からは子供たちと一緒に

虫除けと日焼けをしっかりしたいと

思います



yesiiファンサイトファンサイト参加中










iPhoneからの投稿