プリティーネ

photo:01




天然ゴム製家庭用ゴム手袋です

photo:02



特徴は

女性の手にフィットしやすい指先仕様

ゴムの臭いをカット

腕の部分が絞られていて、ズレにくく、水が袖からはいりにくい

photo:03






さっそくモニターしてみました

お皿洗います

photo:04




確かに、これまで使っていたゴム手袋は、私の手が小さいのもありますが、外れそうでブカブカしていたので洗いにくいと感じることがありましたが、プリティーネは洗いやすい感じがしました
ただ、フィット感がある分、つける時に少しつけにくいかも
ゴムの臭いは、少ししますが、気にはなりません。

一番良かったところは、やはり腕部分のしぼりで、ズレたり水がはいったりがなかったところ、ズレそうな感じがないので、ジャンジャンお皿洗いできます

私、さっきも書きましたが、手が小さいので、なかなかフィットするゴム手袋、今までなかったので、このモニター品がダメになったら、また次回もこれ使いたいと思いました


ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中


iPhoneからの投稿