プロフ画バトンっ! | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



こんばんは!

あの、大物大宮ブロガーの、涼ちゃん♡からプロフ画バトンが回ってきました((((;゜Д゜))

ガクブルです。とっても。

LINEで、プロフ画バドン受け取ってよ( ´ ▽ ` )ノ

って来たときは、うええぇぇぇぇぇ!!とメンダコ飛び上がりました。

でも、やるー(`・ω・´)!涼ちゃんからのお願いだもん♡






【1】プロフ画を貼り、何故その画像なのかを語る

【2】2人に回す

【3】ハッシュタグに#プロフ画バトンをつける


だそーですっ!








ではまず【1】から♡


私のプロフ画はこれ↑です(❛▿❛)

これは、今年初めのモノクロ画として描いた大宮さんの絵の、にのちゃんだけを切り取りました。

涼ちゃんもとってもいい評価してくれたんですっ!嬉しかったー♡


それがこちら↑

年末にぷぉんさんから画像を頂きまして、もー、にのちゃんが目がステキ過ぎて、ふおおおおおおおおおっとなって、モノクロ初めの大宮さんの絵に選びました♡

私的にもとっても上手く描けたなって思いまして、プロフ画用に加工しました(*´艸`*)

私はにの担の大宮らばーなので、にのちゃんだけ切り取って、青に加工したんです♪






最初にプロフ画に設定していたこちら↑も気に入ってくださってる方が結構おられたみたいで、


こちら↑に変えた時もかなり惜しまれましたが…(笑)

やっぱりお絵描きブログなので自分で描いたのがいいなって。

そんな感じです(笑)







続きまして【2】♡



一人目はゆみちきさん♡です!

ちょーがんばり屋母ちゃんっ。

あのプロフ画可愛いくて好きなんです(*´艸`*)

かぞえ天狗でお忙しい中、受け取ってくださいました!

ありがとー♪ヽ(´▽`)/




キラさんの大宮さん好きなんです(*´艸`*)

この間はちびーず。を見てお話書いてくださいました!

プロフ画の秘密(←秘密じゃない?笑)、教えて下さい♪

キラさんもお忙しい中、受け取ってくださいました!

ありがとーヽ(*´▽)ノ♪



お二方、よろしくお願いします♡








しかし本日とっても忙しいのに、涼ちゃん、今日か明日読めるかな!って、…鬼なんだから♡

画像がPCだから、何とか実家から帰って来てバタバタと書きましたよ(笑)

こんな感じで如何でしょうかっ。

では(*^▽^)/★*☆♪