人の役にたちたい。


いつもお客さんから「便利な人」と言われ続け


それが私の生きる道~なんて思っています。


新たに便利に使ってくれる人探します(笑)


----------------------------------------

パソコンのこと色々聞いてください!教えます!!

もっとパソコン活用しませんか?

パソコンは持っているけど、いまいち解ってないこと多くないですか?

誰かに聞きたいけど、今更聞けないことってありませんか?

今回特別に2時間無料講習いたします!(初回限定)

場所と時間はご相談により融通いたします。(訪問指導OK!)


※京都、滋賀、大阪・・・近畿圏は行けると思います。

メールもしくわコメント欄で連絡ください。

難しい用語なんて要りません何でも聞いてください。

やさしく丁寧にご指導いたします。

きっと楽しくパソコンを使う為の糸口になると思います。

使い方の他にも・・・

「ネット通販してみたいけど・・・難しそうやな~?」とか考えたことないですか?!

教えますよ!きっとできますよ!

現在HPを持っておられる方も、十分に活用できていなければご相談にのります。

パソコンの調子変?動き遅いけど、大丈夫かな?とかメンテナンスのことなど

私にお手伝いしてほしいことあれば言ってください。

何か一つはあなたのお役に立つことが出来ると思っています。

面白そう・・と思ったあなた!

話ししてみたいと思ったあなた!

まずはメールくださいね。よろしくお願いいたします。


-----------------------------------------


こんな感じで動いています。


実際会ったらきっと楽しいと思います。(笑)


よろしく~