さあ、来ましたよぉ、琉球ラーメン!
具材を 準備して、いざ!

焼いた葱は 香ばしく、さっぱり小松菜 さわやかに
半熟卵が いい感じの 3点セットですぅ。


麺と トンコツスープは、かなりこのみ!
おいしいです。こくがあるのに、くどくない。
ソーキにくは、私には ちょっと 甘いかな。
ホロホロの食感は いいんですけどね。
+ラーメン油もいいけど、半分食べたとこで
入れた方が 2倍楽しめますね。

さて、そんな 琉球らーめん本舗 さんから、お便りが!

一般の お客様にも、無料モニターキャンペーンを!
琉球ラーメン 2食セットを 50名様に お送りします。
6/20AMまで 応募受付中。(応募多数の場合、抽選)
ぜひぜひ、ラーメンゲットしてくださいね。
これですよ、これ! ↓
click!

ここを扱ってる アフィリエイトは
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム です。

++ 今日のタイトル、なぜに 「ラーメン対決」 かって!?

はい、 こんな かわいいラーメン いかがでしょう。

具材を用意して・・・。 なるとに たまご、なぜ、さくら!?





へい、お待ち! メロラーメン 1丁あがりっ。



温泉のお湯が、とんこつに なったわぁー♪


さーて、ラーメントラバ祭りの 方々のとこに
じゃんじゃん トラバ しまくりちよこ! (島倉千代子)
いそいそ。 はじめて ご挨拶する方もいるので、キンチョー。

こんな私に、愛の一票を! みんなのブログランキング 懸賞・お小遣い


++ 参考になる すてきな麺と、笑いに走ってる麺が あるよ。

 リッチーさん家 → 「元祖肉うどん」   超有名!
 ゆーさん家   → 「すてきならうめん」  ハート!
 アンポンタン家 → 「にくにく麺」  ザッツ・男向け
 スコティ家    → 「バックがすてきめん」  なぜ!?
 さりー家      → 「野菜グーめん」   さすが主婦。
 よっち~亭    → 「黒そば」 ぷぷぷ・・・。
 あるとん亭    → 「お笑い4段活用めん」 アイデア賞!
 ホッシー亭    → 「それはちゅがうめん」   あいた~。