夢のような大阪WINTER FANTASIA
2DAYSが終わりました。

まだまだ幸せな
時間旅行は続いています。

昨日もほんとに素敵なライブを
夢のような、クリスマスライブを
ありがとうございました。

美和ちゃんのあのコーナーはもっともっと
見ていたかったなぁ♪

選曲もほんと、フルで聴きたかった
ひさしぶりのあんな曲やこんな曲も聴けて
めっちゃうれしかった♪

初めて聴いたあの曲のまささんのベースは
あんなに素敵だったなんて!!!

それと、今回のライブは男の人が多かったように思いました。
まささん世代の方々や彼女連れのボーイズたちも!

しかーも!
話題のテクノ風味の曲の影響かなぁ??
あの曲の時なんて
おじさま方もみなさん、すっごいノリノリで踊ってはって
さすが、ドリはすごいなぁ~と思いました。

地元から参加した、友達は
「美和ちゃんの、無邪気にありのまんまをさらけ出してくれる姿に
歌声にのせてくれるエネルギーに感動してただただ涙・・・」って。

ほんとに、みんなを幸せにしてくれて
たくさん、たくさん、パワーもらいました!

来年20周年の3月21日は

ドリを見つけてくれて、大阪から火がついたから
ドリがデビューした
ここ大阪からライブを始めたい・・・って
美和ちゃんが言ってくれてたなんて

もううれしすぎて、涙あふれます・・・♪

ドリが、大阪でクリスマスライブをしてくれて
2DAYS参加できて
めっちゃしあわせになって帰ってきたことが

私の今年の最大の宝物です。



昨日のライブ終了後ね、すっごい雨と風とで
まるで嵐みたいだったの!

傘さしても飛んでいきそうだし、みんなに笑われるしニコニコ

そんな中、駅までの帰り道、友達6人で歩いてたら
あまりにも大阪城がライトアップされてきれいだったから
思わず携帯で撮ってはみたけど・・^^

大阪城に見とれてたら
すっかり雨も風も止んで、まるで魔法のようでした。
雨もうれしくて降ってくれたのかな?

あ~携帯だからうまく撮れなかったけど
同じ大阪城を、美和ちゃんとまささんも
見てくれてたかな?



美和ちゃんからもらった
まささんからもらった
スタッフさんから、メンバーさんからもらった
優しい気持ちは、チーム大阪ベイビーズたちの宝物です。

ずっとずっと忘れないよ。
今頃、涙がこみあげてきたよ~~あせる

今年は風邪ひけないや~。
ドリから幸せ一杯もらったからね♪

ほんとに・・ありがと♪
ありがとうは、こちらのほうなんですよ、美和ちゃん♪

いっぱい泣いてもいいよね。
あたしもいっぱい泣くもん(笑)
みんな、泣いてもいいよね。

大丈夫、大丈夫。

また会える日を楽しみに
今日からまた日常を、大切に生きていくね。

 


大阪城、ちょっとボケてるなぁ~。
ツリーはみんなでご飯食べたビルでパチリ★